  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑中見舞い申し上げます  
2007.08.25.Sat / 12:29 
ずいぶん更新していなかったのですがボクは生きてます!

ただ書くネタがなかったので放置!!
いやね、ネタなら沢山あったんだけども
このような場所で書くような事でも書いても良い内容でも
ないので書かないっ

で、一昨日にようやく新PCが届いて3Dゲームがサクサク動くように
なったのでRo2とモンハンをやってみました。

いやぁ、今のゲームは綺麗っすねー
前のがペン3とか(3世代前?)のふるーいPC使ってたんで
尚更デス。

あまりにも感動しので風景をペタリ!!(モンハンより)
mhf_20070825_015719_968.jpg

これ背景は実写なのかな・・・
No.104 / 日記 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  思い出の中で永遠に。  
2007.01.19.Fri / 20:56 
ダラダラと放置もあれなんで今日にてRoに関する日記は終了いたします。

Roで知り合った親しい人は
別のゲームでもメッセンジャーでも連絡がとりあえるし
最後の繋ぎであった彼女もほぼ見切りをつけている状況なので
ボクのラグナロクオンラインでの冒険は終了になると思います。

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
No.103 / ラグナロク /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  殺意が恐怖を塗り潰していく  
2006.12.03.Sun / 14:07 
無事に嫁がアサシンクロスに転職しました。
おめでとうございます!!
2006y12m03d_131509075.jpg
もうガンスリの出番は無くなることでしょう。


ウルドのほうはアチャを育て始めたのですが
矢代のせいで金がたまらねーよ!!
1stで弓職は辛いねっ

ここは一先ず騎士を作って資金と貯めてからアチャ育てる事にしよう。。
そんな訳でアチャを途中放棄してVit騎士を作ることにしました。

0から始めるVit騎士計画の始まりデス。
丁度イベント時でクリスタルという良い金づるがいたので
店売り最強装備程度はすぐに買えるようになりました。

たとえ未製錬の店売り装備といえども剣士の防具の能力は高いです
そこらの雑魚ならすぐさま被ダメが1になりました。
剣士スキルで回復剤の効果もUpだし体力もすぐに回復するし
剣士って素晴らしいね!!惚れ惚れするよ剣士!!

そんな何も無い状況でも3日程で騎士になりました。
たった3日でサーの勲章デスよ
ショーン・コネリーやミック・ジャガーと同じ地位にたどり着いたんデス!!
あ、でも♀でやってるからデイムになるのか。
と、まぁ中世ヨーロッパあたりの物語が好きな人じゃないと分からないような
ネタは置いておいてー、無事に騎士になれました。

騎士になってからは余裕も生まれて大将軍を叩いてるアチャに
プロボかけてあげたり、さすらい狼に追われているアチャを助けたり
人々の為に頑張ってます。ふぅ、これからも人々を守る為に働いていきます






アレ?ナンカチガウゾ・・?
No.102 / ラグナロク /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  課金しちった。  
2006.12.02.Sat / 21:25 
ぇー、Roはもうやる気なかったんですが
嫁が転生して今度はDEX初期値のクリアサ作るという
茨の道を進み創めるっちゅーことで育成を手伝うためにガンスリを作成しました。
20061202195823.jpg

一緒にワムテ叩きから始めて仲良く育ててます。


そして、せっかく課金をしたのだから嫁の育成以外でも
何か今までのRoとは違ったことをして楽しんでやろうと思い
なにをするか思い浮かべて思いだしたのがTENPAI氏のこと。
(TENPAIさんを知らない人はぐぐって下さいネ☆)

そう、彼のような悪事を働いてやろうと決めました。
しかし、自分はルールを守れない人間は大嫌いです
ルールがあるからゲームは楽しいのです

ボス狩りでMPKとか平気でやっているプレイヤーは正直ウザイ。
横殴り、モンスター溜め込みをやっているプレイヤーもルールが守れないなら
ゲームやるなバカと思っています。

これはただ悪質だからとかではなくルールを守れていないから
嫌いなのです。

たとえばPKマップでいきなり殺されて愚痴っているプレイヤーを見かけても
殺したほうのプレイヤーは全く悪いと思いません
むしろPK地域で殺され文句を言ってるプレイヤーのほうがウザイ。

そんな訳でルール上で問題無く悪事を働ける事・・
ぅーん、オツムの足りないおいらでは何も思いつかない(ノ∀`*)

これは困った・・
ルール上問題なくできる悪事、悪事。。。

!?

そいうえば悪事が許されている無法遅滞があるじゃないかっ


ウルドってスラム街がっ!!


そんな訳ウルドに旅立ってきますノシ
(きっと負け犬で戻ってくると思うけどw)
No.101 / ラグナロク /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  嫁、転生する。  
2006.12.02.Sat / 19:45 
お久しぶりのRo日記デス。


嫁がいよいよオーラになるっちゅーことで
久しぶりにログインして発光式に参加してきました。

久しぶりすぎてエモの出し方忘れたとか
キャラが小さく感じたり
走ってるのに歩いてるキャラに違和感を感じたり
発言するときに文章を打ち込む前にエンターを押してしまうとか
スッカリRoからTWへと体が馴染んでしまってました(ノ∀`*)

そんなバリバリ違和感を感じながら嫁の発光式ゑ。
20061124131013.jpg

ヴァイオリーで光ましたー。おめでとーうヽ|・∀・|ノ

効率気にせず周りに何を言われてもクリアサを通してオーラになった
嫁を尊敬イタシヤスQrz
No.100 / ラグナロク /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

くー改め「ぽん太」

Author:くー改め「ぽん太」
マイペースでアサクロ育成㊥~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問者

▼気が向いたらポチッとしてNE

フリーエリア

CopyRight 2006 ポンポコ山 All rights reserved.
